(´・ω・`)むしろぐりは誰だよ





そういうわけでグラのブルです。

今年の5月に初めて以来、コラボカフェに通うほどには好きなコンテンツへ昇格。すでにこれを書いてる時点で周回がめんどくさくなっており先行きが不安視されるものの、俺がソシャゲをやっているのは他の全てに興味を失っている時だけなので、そういう意味では復調しつつある良い兆しとも言える(なんの話かわからんなこれ)。



現行は闇メイン、完全に水ゾを拾ったからというそれだけの理由。脳死コンジャクションが強い。
ただ最近弱点属性以外に耐性を持っていますみたいな連中と遭遇する機会が増えてきたので、いい加減他属性も組まないといけないんだが…マグナ走るのすらめんどくさいんだよなぁ。平日家に帰って来ると何もできん。ブログ書いてなきゃ走れる気は凄いするけどな!



グラフェスは…一瞬行こうかと思ったが家の外に出るのがめんどくさすぎて断念。いまいち何するイベントかよくわからなかったしな。そういうのは冬コミでいーじゃーん、ぐらい。冬コミすら行く気ないが…。

冬コミ、知り合いがアナログゲーム出すらしいんだよ。それ観に行こうかなーと思ったが、冷静に考えれば今度会った時買えばいいんだよな…!
地元で会える人間になぜ関東くんだりまで会いに行かねばならないのか。やばい。まあ昔の俺は行ってたけど。やばいやつだったな俺。



それで思い出したけど、今回ゲーム出す知り合い、前もコミケ出てたことあってさ。ほんで関東いって、久々に知り合いと再会したんだと。
そしたらその再会した方、なんか理論上最速で留年決めたらしくて、仕送り止められたらしいんだよな。ほんで飯おごったら「久々の暖かい飯だ…」とかいう21世紀の日本とは思えぬ発言を繰り出して他人の腹筋を破壊したそうな。

それがもう3年前か。早いねー。
今年もなんだかんだで無事?終わりそう。俺は冬休み突入に黄色信号が点灯し始めててちょっと笑えないけど、みんなは楽しい休みを過ごしてくれよな!