(´・ω・`)社長やぞ




千値練 センチネル SEN-TI-NEL RIOBOT 真ゲッター1 [フィギュア] 

予約しちゃいました。真ゲッター。
ゲッターもいろいろありますけど、一番好きなのはやっぱり世界最後の日なんですよねぇ。スパロボに出てるのは概ね初代アニメ版の優等生龍馬なんですけど、アウトロー感に満ち溢れる世界最後の日版の龍馬の方が良いですよ。

僕がこの手のフィギュア買うの、実は初めてなんですよね。基本的にレゴ買う人種なんで。
大昔、子供の頃にバンダイが出してるガンダムのアクションフィギュアを買ったぐらいかなぁ。僕はウィングゼロ、弟はシャアザクとドム買ってね。やつはその時点でもうファースト原理主義者だったから。

で、興味が出ちゃってこのメーカが出してる他のフィギュアも見てたわけなんですけど、高いね。2万とか3万とか平気で書いてある。この精緻さなら納得ではあるんだけど、ぽんぽん買える値段ではない。置く場所もないしな。
しかしここ、海洋堂みたいな好きで集まってる集団なのかな。楽しそうで良いよね。

その見ていた中で気に入ったというか、よっぽど機会がありゃあ買うかもしれんなと思ったのがアイアンマンのシリーズなんですよ。

http://sen-ti-nel.co.jp/product-about/product-IRONMAN.html

まあ全部2万とか書いてありますけどね!たけー。
でも眺めてるとそのうち買っちゃいそう。人の家に置いて帰ろうかな。

RE:EDIT IRONMAN #12 HOUSE OF M Armor ノンスケール 塗装済み 完成品 アクションフィギュア

パッと見て気に入ったのはこいつ。ディティールがガチャガチャしてるのは嫌いなんだけど装備がいっぱいついてるのは好きです。

これ多分写真撮るのが好きな人はいっぱい買っちゃうんだろうなー。俺は動かして遊ぶのが好きだからあんまあれだけど。
だからトランスフォーマーとか好きなんですよね。変形ものだから、動かすとこがいっぱいある!

いやー。どうしよっかなー。iPad Proも欲しいんだよね。MPBのサブディスプレイとしてさ。しかしググったら10万とか書いてあったので、このまま買い進めて行くと100万抱えてイベント行くような事態になってしまう…。