(´・ω・`)ザ・ワールド




もう世界戦かー。すごいね。2016年6月17日サービス開始なので、1年半ぐらいで世界戦か。

同系統のHSも世界戦とかはやってるんだけど、大会運営が雑いのが難点。大会出てポイント稼いで世界へ…!って言うフローなんだけど、その大会のポイントが消失したりね。大会自体はその辺の暇な人が開いてくれてるもんで、申請ミスとかあるわけよ。TP層はこの事態にだいぶイラついてて、「申請ミスった大会運営者にはペナ与えろ」なんて言ってる。運営なんかやるもんじゃないね。

やーしかしどういうレギュになるんだろ。普通のBO3とか5なのかな。
個人的には全ヒーローのデッキを1個ずつ持ち寄ってね、9デッキで9ゲームとかやってほしいですけど。やっぱ特別なゲームの時には普段見ないカードとか見たくない?
普通の大会で知らんカードいっぱい見せられるとストレスだけど、こういう時はいいじゃんね。
スポンサードリンク