(´・ω・`)MMOとかソシャゲって結構ゲーム内経済問題多いよな







ジョブがオープニングしたらしいです(英語力0)。ざっくり言うと…「シニアゲームデザイナーっていうポジションで2枠募集してるぜ」かな(英語力0)。シニアゲームデザイナーが何なのかわかりませんが、とにかくゲームデザイナー募集と言うことが伝わってきます(英語力0)。

やーしかしなんで募集してんでしょうね。ここんとこスタンで禁止出しまくってましたけど、社長室すっ飛ばして社外まで吹っ飛んだ人がいたんですかね。

ちなみにこのアカウントの主、メリッサ・デトラはプレイヤー上がりのWotC社員。女性プレイヤーとと言う事実に実力も相まって注目されていたが、気づいたらWotCで働いていた。最初はカバレージ書いてたのかな。

【観戦記事】 準々決勝:私たちがこのゲームをやる理由Melissa DeTora(アメリカ) vs. Tom Martell(アメリカ)
タグ:メリッサ・デトラ

短いですけど終わりです。
スポンサードリンク