(´・ω・`)大変すね



 


■概要




■所見
会場で吐いちゃう人、珍しいですね。

CS:未成年を打ち上げに誘うさいの危険性(道産子CSの事例から考える)

打ち上げで吐いちゃう、とかはありますけど。
(そう言えば、伝説の懇親会で吐いて伝説になった皇帝もいたな…)

今回はアルコール絡みではなく体調不良とのことで、珍しい。


しかしそう思うと、GPとかで吐く人が出て来てないの、結構すごいですよね。




他ゲーだと、店に救急車が来たりとか。




とか。

ブシ系だと、ちょいちょい公式大会で人が倒れてますよね。






体調不良系、結構出るんですよねー。そう思うと、DMプレイヤーって案外体調管理できてるんじゃないでしょうか。
(って言うと、体調不良つってドタキャンする人の率!!!!!みたいな話が出そうだな)


しかし実際、GPで人が倒れた時って誰が対応するんですしょうね。ジャッジ…ではないよなぁ。
まあそこはうまいことって感じでしょうか。






 
スポンサードリンク