(´・ω・`)代打監督サヨナラ満塁ホームラン







これ、せんとすっていうゲーム実況やってる人が、MtGのPT実況として呼ばれたって話なんすね。

MtG:ウィザーズ、チームサイゲームスにサイゲロゴ入りシャツの着用を禁じる

PT実況を務めていた森慶太さんの退職後、実況どうしようというところで呼ばれたっぽく。実況席にMtG知らなさそうな人を置くってのは、前もMtGをちょっと知ってるお笑い芸人呼んだりしてたと思うんで、あんまり唐突な話でもないすね。

せんとす

せんとすさんの方はゲーム実況者で、格ゲーとかよくやってるみたいです。




でまあ、概ねこういう結論に。そうなるわなー。


俺スゲェ気になるのが、森さんの退職ってやっぱりイレギュラーなものなんじゃないかってとこなんすよね。自分のミッションを終えたので次のステージ行きますパターンではなく。

森さん退職後、後任としてWotCは社内の人間の昇格ではなく中途の募集を出してたし、今回の実況もあんまりきちんと準備されているわけではない印象。
なーんかバタバタしてますよね。大丈夫かなー。

次のSVイベントとバッティングしてないPTorGP時、実況がだれになるかは要注目かもしれませんね。
スポンサードリンク