(´・ω・`)超次元ウォールホールっていうのが当時ネタに








■前回のあらすじ
第4回下町CS詳細

2013年の下町CSで会場の壁を蹴り飛ばして穴を開けた選手がいたぞ。
当日枠狙いで会場を訪れたものの、そもそも当日枠がないイベントだったため参加できなかったことに腹を立て、蹴っちゃったと聞いてます。
蹴るのはやめましょう。貸してもらえなくなっちゃうよ。



■今回のあらすじ




 ■他の事例
今回の人はちゃんと弁償したそうなのでまあ…という感じ。

この手の会場で問題を起こす系統の話はDMに限ったことでもなくて。遊戯のかぐら杯なんかも事案が起こってましたよね。




他で言うと、ポケカのみらチャンで会場の壁紙がむしられていた話とか、関東のVGのCSでタバコがポイ捨てされており運営が出禁食らったやつとか、いろいろありました。

変わった例で言うと…2013年冬のブリックスCSで、外が寒いのに中が暑いもんだから、内壁が濡れはじめたとかいうあまり現場に居合わせたくない事案もありました。こういうのを聞くと、コミケの雲も割合マジかもしれねぇと思っちゃいますよね。





スポンサードリンク