(´・ω・`)



 


■概要



■DJショーって?
2010年度まで「DJショー」として公式大会MCを務めた、木部ショータさんのこと。

最後となったPMでは、木部さんへの寄せ書き台がプレイヤー向けに設置されてませんでしたっけ。俺の記憶違いかな。
俺は公式にPMから参戦してるから、いまいち覚えてないんだよね。



■所見
さて、概要のツイート見て思い出したんですけどありましたよね昔。冬おやつで木部さん呼ぼうとしたけど事務所のアレがアレであかんかったわ!っておやつが言うてた話。
俺も実現すりゃいいなーとは思いますが、まあ色々あるんでしょうな。今だったら行けるのかなぁ。


 
ちなみに木部さん、WHFで太鼓の達人の大会MCを務めていらしたそうで。 ずっと現役ですげぇよな。


 
スポンサードリンク