(´・ω・`)ゴーストコースター(スーパードンキーコング2)




 


連鎖進化イーブイもタマムシコイキングも親子ガルーラも買い逃すしろくなことがねぇ。


■概要
ポケモンカード(旧裏面)ガルーラ親子大会 入賞商品カード

21万円ですってよあーた。まんだらけで130万だったような気がするけど21万円ですって。もうわかんねぇなこれ。
メルカリに張り付くわけにもいかんのですが、こういうことあるからねぇ…。

いや本当に辛いなこれ。俺に売ってくれよ…。


■親子ガルーラとは
こいつは1998年に開かれた親子大会の入賞賞品なんすよ。Wikiを信じるならば、34枚しか存在しないとのこと。イラストレーターとか、あの辺の激ヤバ物品の近縁種ですな。

旧裏ポケカの入賞とトレーナーズプロモは値段の動き方が異常なので、手に入れるのが大変です。イラストレーターだってね、僕が学生の頃は60万ぐらいで買えましたよ。それがあれよあれよと言うまに100万超えてますからね。
タマムシコイキングだって昔は店売り10万ぐらいだったのに、いま店売り34万とかでしょ。やってられっかよもー本当にさー。

まーこの手のやつは、見たら買うしかないですね。採算度外視で。





 
スポンサードリンク