(´・ω・`)足が痛い


 


デュエマ妄想構築録 vol.3-1 〜ジャンケン小僧がやって来た〜 

もう完全にあらぬ方に走っていて笑ってしまった。花火マインドに近い何かを感じる。
と言う話がしたかったわけではなくて。

文中に「パーのシャツを着る」っつー、なるほど完璧な作戦っすねぇ〜〜〜ダサいと言う点に目を瞑ればよォ〜〜〜と言う感じの作戦が登場するけど、これ元ネタがあるよなぁと思ってね、その話を。

 
 
絶対これっしょ。



 もう完全にこれでしょ。



Zvi Mowshowitzは一時期WotCにいたこともある選手で、デッキビルダーとして有名とのこと。 

…ちなみにこれ、DMだとどうなるんでしょ。ドラフトの公式戦がないから誰も真面目に考えてないけど、セーフなのかな?アウト? 

まあ、そんだけの記事です。 
スポンサードリンク