(´・ω・`)Sorry For Party Rocking


 


Sorry For Party Rocking。

LMFAOというのはレッドフーとスカイブルーの二人組で、クッソ金持ちである。クッソ金持ちであるが故か、クッソお気楽な(昔風に言えばC調の)曲が多い。
これなんか騒いですまんなぐらいのことしか言ってないからな。




PVによっては映画のパロディもあって、これは28日後とか言うバイオハザードの親類みたいな映画のパロディ。
これはなんかのCM曲にもなってたから聞いたことあるんじゃないかな。

残念ながらいまんとこ活動は休止中。





こっちはレッドフーが単体で出してる曲。
007のパロディ映画、オースティン・パワーズのOPのパロディみたいだね。ややこしい。

 オースティン・パワーズは…コロコロコミックが海外で映画化したような感じです。察してくれ。





そのオースティン・パワーズがこれ。2もあるから見てね。最低だよ。
スポンサードリンク