(´・ω・`)豚インフル



アリーナです。

結局総合力の高い順に上から5人拾ってこうなりました。

■シディアス
虫と並んで星を上げやすいキャラ。
ライトセーバーを2本出しているあたり、クローン・ウォーズの時の姿かな。

・通常格闘
確率で回復耐性を与える。本体のリーダースキルでクリティカルが上昇していることもあってほぼこれ一本で戦える。

・特殊格闘
全体攻撃。時間経過で追加ダメージが出る。
クールダウンがえらい長いのでそんなに使わない。回復耐性の方が強いしな。

・リーダースキル
クリティカル上昇。シス、ジェダイを問わないので無難。

・ユニーク
他キャラが死ぬ度に回復したりターンメーター上昇したり。挑発持ちと相性がいいんだろうけどポーもチューイも育ててねぇ。

■ジオノージアン
虫。ストームトルーパーと同じぐらいの扱いのはずなのにクソ強い。

・通常射撃
確率で攻撃バフ。まあ可もなく不可もなし。

・特殊射撃
応援を呼んで自分のダメージ+応援の通常攻撃ダメージが出る。
応援の通常攻撃のスキルも発動するので大変便利。

■バリス
ジェダイのヒーラー。体力があるが、攻撃技が絶望的。ルミが強いと言われるのもわかる。

・通常格闘
確率で全体ヒール。しかしいかんせん威力が…。

・全体回復
HPをならした後に全体ヒール。無駄がない。

■クワイ=ガン
映画を見た人はモールに殺されたおっさんぐらいしか思ってないかもしれんけど、霊体になったりアナキンを発見したりと功績は大きい。生きてればアナキンも闇落ちしなかったかもしれん。

・通常格闘
確率でターンメーター上昇。アタッカーの鑑。
撃たれ弱いのが難。

・特殊格闘1
応援を呼ぶタイプの攻撃。虫と一緒。

・特殊格闘2
追加で相手のバフ解除。挑発も解除できる。

■フィン
初の実戦で村人を殺せず戦線離脱するも、設定上は優秀なストームトルーパーだったらしい。
フォースに目覚める気配もないどころか本人が目覚める気配ねぇけどどうすんだこれ。

・通常射撃
始めて殴る相手には4割り増しらしい。雑に強い。

・自バフ
CPUはすぐ使いたがるけどありがたみが不明。

・特殊射撃
確率でスタン+エクスポーズ。えらい強い。
HPも高いので打たれ強く、信頼できると思う。



今はこんな感じ。 
スポンサードリンク