(´・ω・`)レジェンド(Dr.Boom)




いろんな人の話を聞いてて思っただけなんですが。

■LCSって何?
その昔、遊戯王で各CSの入賞者を集めて戦うレジェンドCSなるものが開催されました。
それをDM関東CSの運営チームがDMに輸入したのがここでいうLCSです。
DMと遊戯では公式大会の形式が違うため、何とも言えない微妙な招待ラインが物議をかもしたりしましたが、なんだかんだ50人集まったんだったかな。

第1回レジェンドCS
 
懐かしいなぁ。ビースト・チャージっていうウルテクがさく裂したいい大会だった。

■今
ただ今だとさー、 GPとかあるわけでね。
今更もうこんなん出たい人いるんかなぁとか、思うわけですよ。
別にやるわけじゃないからなんとなく思っただけだけど。 

なんだろうね、折角頑張ってる人が集まるわけだし交流メインでもいいのかな。サクッと大会だけやって、飯食いに行くのがメインみたいな。
ようやく認定ジャッジもできるし、やっぱしどっかでいっぺん集まった方がいいような気もするんだよ。知らんやつ同士集まって作業しようなんて狂気の沙汰だからな。先に親睦を深める的アレ。
食事会だけだと絶対みんな来ないしこういうの誰かやってもいいんじゃないですか。

まあ実際どうなんだろうね。
スポンサードリンク