(´・ω・`)レージェンダーリ

 


どこへ行ったか不思議だったデーモンおぐら氏じゃないですか。
え?知らん?




この人ですよ。なんで急に募集してんかと思ったらご本人が辞めるって言う流れだったんすね。
しかし急募…そんな急ぐことあってんかな。おぐらさんは我らがデュエマGPの会場にも実はいらしていたらしく、イベ対応役として急遽引っ張られたのかもしれません。

求人NOW

ちなみにカードボックスブランドの経営母体は株式会社コモンプロダクツというとこなのですが、ここのお方が正直に「人が来ねぇ」と仰っておられます。正直でいいと思います。
やっぱりカード業界って儲からないですからね。これがソシャゲみたいな儲かる業界だとほっといても高学歴が結集し、まあそのいくばくかは使い捨てられたとの噂ですが、ともかく結集するわけです。

こんだけ人が来ないとなると、基本的に成功してる採用は多分縁故でしょう。かみそー氏とか、このおぐらさんとか。

おぐらさんは元々蛇骨大佐という名前で活動していた遊戯王プレイヤーだったかと思います。
流石のらんらんも古すぎて細かいことを忘却しているのですが、超古代の遊戯王界隈でなんかサイトを運営してたりCSもやったりと精力的に活動してた人じゃなかったかなー。
あいまいで申し訳ない。いくら年老いてても昔のことを何でも知ってるわけじゃないから許して。

いやーしかしカーキン→武士の島村Pみたいな人は珍しいと思ってましたけど、案外そうでもないのかもしれませんね。
一応K.BLUE氏もカーキン→タカラって言う扱いになるのかな・・?あの辺はよくわからない。業界人の履歴書へ登場されることを願っています。
スポンサードリンク