(´・ω・`)あの死んだらコストが2低いミニオンがランダムに出る奴ね


 
・選択ヒーロー:ドルイド
マナ加速があるためドルイドを選択。ファッティを先に出せば出すほど有利なため。

・デッキ
パイロットシュレッダー君強そうだね、ということでシュレッダー、タンク、2コスのミニオンロードを選択。
サベージコンボも入れる。植林した木が死んだら0コスミニオン出るからね。
後はいつものドルイドセットを適当に入れて完成。

・キルターン
7tに決着。ブームとか入れたけど正直これ横に並べた方が強いね。メックメイジとかアホなんちゃう。フレスト詰めるし。
反面、ウィスプが邪魔になることもあった。奇数コストの方が強いかも。
 
・対戦相手
相手はローグ。1tごとに成長するメカにステルスつけて殴ってきてた。 
しかし盤面を無視して殴ってきたせいで後半から巻き返して勝ち。

・感想
面白いけど、すぐ盤面が埋まること、キルターンが早くて大型が出せないのでややストレス。
どうせ死んでも追加が出るので、全体除去持ちのヒーローなんかいいかもね。
使われて思ったけど、大型トーントは強い。

 
スポンサードリンク