(´・ω・`)Oh baby, give me one more chance

 
・ジョーカー~ギャングロード~
http://appget.com/appli/view/64806

ナビ役の女の子がかわいいですね(アホ
ヤンキー漫画のヒロインっぽい可愛さなのでえらい。クローズ好きなら~とかかいてありますけど、これグレイト先生路線では。 
がっつりストーリーがある反面、ゲーム性は皆無なのでノベルゲームに近いです。 ガチャのあるノベルゲーム。ヤバイ。

課金もしっかり遊ぶのも個人的にはなしかなー。これめっちゃ画面叩くんで指が痛くなるんですよ。関節がね。

・クローズxWORST~打威鳴舞斗~
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.crowsworstdynamite&hl=ja

これはすごいっすよ。名前付きのキャラ全員のポリゴンモデルがあって、格闘シーンが見れる。めっちゃ気合入ってる。そのせいで重いけど。
OPで春道と花が対面してんのはかなりマイナスですけどね!春道は一切出てこなかったからよかったんでしょー。ワーストのラストにすら出て来ませんでしたからね。
やーでもほんと龍信とか九里虎をうごかせるのはいいですよねぇ。 世が世ならPS3でキャラゲーとして出てくれたんだろうなぁという点だけが惜しい。俺はクローズは好きだけどぽちぽちするゲームは好きじゃないんだ。


スポンサードリンク