(´・ω・`)我ながらなんでこんなこと書いてるんだ感はありますけれども


 
・1位
これはもう中居でしょう。ATARUしか見てないんですけど!いや古畑任三郎のSMAPSPも見たけどアレはまあ。
まーでもATARUの演技はすごかったですよ。ATARUっていうのはサヴァン症候群の主人公(中居)が事件を解決するって言う話なんですけど、中居の演技が真に迫っていました。
いやー・・・本当に健常者とは思えなかったですよ。これ褒めてるのかどうかよくわからないですけど、いや褒めてるんですけど。
顔は中居なのに別人かと思いました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ATARU

・2位
キムタクです。なんでや!って言われそうですがキムタクです。
キムタクは何をやってもキムタクと言われているのは存じておりますが、その分役柄にはまった時のインパクトは絶大ですよ奥さん。HEROとかね。僕はエンジンが一番好きなんですけどね。
CHANGEとか設定だけ聞くともうマジかよって感じでひっくり返っちゃうんですが、それでも主演キムタクとくれば見ちゃうんですねぇ。お前だけだとかそういうことは言わなくていいです。
さんタクはなんだかんだ毎年見てます。

・3位
草彅じゃないすか。
ちょうどいま銭の戦争やってますけど、あの演技はめっちゃいいと思いませんか。 夜中の公園でボロロン!!してたことも許せます。実害なかったしいいでしょ。ボロロン!!
昔は「僕の胃袋は宇宙だ!」とかなんとか言ってましたが、なんだかんだ役柄にも恵まれいていいんじゃないかとおもいますハイ。

・4位
ゴローちゃん・・?
実はゴローちゃんの出てるドラマって古畑任三郎のSMAPSPと踊る大捜査線の年末SP(寿司屋が人質になるやつ)しか見たことないんですよね。あんまり知らないって言う。
じゃあなんで4位なんだよ!って感じですけどね。
すべらない話で見てた感じでは、なんか性格アレっぽいですけどどうなんでしょうね。昔の当て逃げとかね。色々ね。

・5位
というわけで香取慎吾です。
先に弁明しておくと、僕は役柄に影響される部分が多いので、彼自身のせいでは必ずしもないです。
グループの中でなぜか常にイロモノ担当であり、かつての慎吾ママ(おはーでマヨチュチュとかいうやつ)に始まり忍者ハットリ君、こち亀・・・。CMに出たらバナナ装着してるし。バナナアームズかい。
いやほんと、キムタクと違って役柄に恵まれないですよね。どう考えても本人のせいではないあたりが哀愁を誘います。
しかも最近SMOKING GUNっていう普通っぽいドラマに出てたんですよ。なんかの調査員みたいな役でしたっけね。キートンと一緒だね。キートンは保険でしたけど。ロイズの調査員。
でもそこでもなぜかひたすらドーナツ食べてるイロモノキャラという・・・。主役なのに・・・。同情を禁じえません。死兆星のもとに生まれてしまったのか。

すべらない話にゴローちゃんと一緒に出てましたが、アレ見てる限りではスゲェいい人っぽいですよね。 俺が言うのもおかしな話ですが、幸せになってほしいです。
スポンサードリンク