(´・ω・`)西濃はせっかち


 
http://www.sangokushi-taisen-tcg.com/user_support/20141027/

 ファンサイトはともかく・・・同人誌!?

>❏個人誌(同人誌)頒布支援PRカードの提供に関して ※2015年2月18日追記
>ファン活動の支援策の一つとして頒布促進のためのPRカード提供をすることになりました。
>ご希望される方は下記のカードから1種選んで申請フォームに記載ください。
>※これらのPRカードは申請者には選択された物が2枚提供されます。 

もうわかんねぇなこれ。
しかし規模が小さいとフットワーク軽いっすよね。北岡さんは担当もう一人雇おうかしらとか1年ぐらい前に言ってたぐらいなので、小さそう。

一方でFoWはプロリーグ。ドレッドノートはそもそもが賞金制。遊戯王は公認ジャッジと選考会参加権アリのCS。ブシロードはファンミーティング。
昔は全然こんなのなかったですけど、最近どこも必死っすね。生き残りをかけたゲームになりつつある。
特にハイエイジ向けは激戦区ですよねぇ。
アンジュなんかは店舗の独自大会の宣伝もしてます。
https://ange-vierge.com/events/official/shop_original/

店舗を応援するっていいっすよね。
実は前々からどーしても個人的にみてみたいデータがあるんすよね。シングルカードの売り上げのデータ。カードボックスのやつ、めっちゃ知りたいんですよねぇ。いくらぐらい動いてるんでしょ。

いやー、しかしいい世の中になりましたね。DMもジャッジとかできねーかなー。できねーだろーなー。
そんなん。 
スポンサードリンク