(´・ω・`)ねずみが時計を駆け登る






ここ最近ずーっとぐったりしていて、まあいつものアレだろうなと思っていましたが、そうだったようです。
定期的になるんですよね。引きこもりなのが悪いってのはわかってるんですが、いかんせん何ともならない。

原因は、自分がどうして失敗するのかわかっていないという点につきます。失敗してもその原因が見えないままもう一度失敗したら死ぬしかないじゃないですか。
大概の人は誰かとしゃべってれば解決するらしいんですが、らんらんは豚なのでそういう風に行きません。

今日わかったのは、失敗の原因ではなくて成功の要因です。
つまるところ成功って言うのは交通事故みたいなもんで、自分からあたりに行かないとそうそう発生しません。
交通量の多いところに出て行ってダイビングするのがベストです。

ただ問題があって、目当てのものに当たれるとは限らないんすよねこれ。違うのにあたっちゃうと失敗判定が出るんじゃないかなーとにらんでいます。
なので、成功しようと思うと同じことを延々続けるのが一つの手段になります。
そのうちヒットするでしょ、という。

他には、ダイビングする場所をコロコロ変えながら繰り返すというのもあります。場所が正しいのかどうかって言う問題もあるので、これはこれで有効です。ただ正しい場所から間違って逃げてる可能性もあるのでアレ。

とりあえずはきちんと目の前のことをやろうと思いました。