(´・ω・`)猿が!猿を!殺した!猿が!猿を!殺した!





 
嫉妬せんでも別に頑張ればよくねーとか抜かしてたら、甘いとか弟に言われました。生理現象みたいなもんだから解決しないし諦めろとのこと。知らんがな。
まあ採用すれば解決はするんですけど、ミリも面白くない人間を何しに採用せねばならんのか。そもそもやりたくなさそうにしか見えないぞあの発言。

そもそもなんで嫉妬しているのか。
個人的に言ってしまうと、自己認識がちょっとずれているのだと思う。
俺はもっとできるはずだ!な方々がハイレベル(に見える)チームを見つけてしまうと、こうなる。
自分がすごいんなら俺だってチームに呼ばれているはず→でも呼ばれてない→俺ってすごくないんじゃね→でも俺はすごいはず、というループに陥るわけ。まあ豚だから難しいことよくわかんないけどね。

これはまず自分がすごい、という認識がある種の間違い。いや間違いではないんだけど、間違い。
とあるコミュニティの中ではすごい方なんだけど、全国的にはそうでもない。ここにずれがある。
そしてもう一つ、ハイレベルなチームを見つけたというのも思い込み。アレだって別にすごいことしてないからね。ただ頑張ってるだけ。で、共感してくれた人がたまたま多かった。

あーでも、たまたまってのも気に食わない要因なのか。運が良ければ俺だってー!ってね。
実際そうだと思うよ。運が良かった。

ただ俺は公開してないだけでアホみたいな数の失敗をしていて、それの上にアレを建立したので、そのへんもカウントしてくれんかなーとは思う。確率は一緒なんだけど、試行数が違う可能性はある。
わからんけどね、俺が知らんだけでみんなもっと失敗してるのかもしらんし。
らんらんは豚だかららんらん名義以外でもいろんなとこに顔出してるしいろんな失敗をしてます。ハイ。

 というわけで、結論から言うとそのままでいてくださいって言う感じです。打席に立たれたらうっかりホームラン撃たれる可能性あるしね。いつまでも解説席に座っていただいてる方が安心。