(´・ω・`)ジェームス・ディーン





 
いったい何のために戦っているんだろうなとふっと思いました。
やはり横からごちゃごちゃ言われると激沸騰オンセンガロウズって感じですね。 

なんでこうなるのかなー、と思ったんですが、多分彼らにはやりたいことがないのでしょう。どうせ嫉妬なんだろ!って言う紋切り型のアレではなくて、アレを使ってやりたいことがないからああいう論調になるんだろうなと。

今でも十分いい線行ってると思うんですけどねぇ。書きさえすれば1000集められる媒体なんてそうそうないですよ。これだけでも十分に革命的だと僕は思います。豚だから難しいことわかんないけどね。

実際どの程度影響力があるんでしょうかね。わからんけどね。
まだ仲間も増やさなきゃいかんし。サポーターならええで勢をきっちり取りこぼさずに行きましょう。折角場があるんですから、自分の能力を発揮したい人にはいかんなく発揮していただくべきです。

発揮したくない人は別に発揮していただかなくて大丈夫です。

頼み事するとテノヒラクルーな方もいるのであれですけどね。「居場所がない!」 と織田裕二張りに仰っていた、大変要求が明確な方だったのでうまいこと落としどころが見つかっただけであって。
3層ぐらいのオブラートに包んで投げつけてくるやつまでは面倒見きれねぇ。 
スポンサードリンク