(´・ω・`)ねぇ、小銭持ってる?
(`・д・´)いや、ない
(´・ω・`)俺もだ

※TAXi3

 

 
・http://www.pitaca.net/
一発目から全然しょうもなくないものなんですけどね。
いくらかかるか知りませんが、100枚を3分45秒ってのはなかなか。傷あり査定ができんのは玉に瑕。
むかーしコモンプロダクツも試作したって言ってましたが、カードを通したら折れちゃったらしい。いかに傷つけずにカードをつかんでスキャンするかってのは難しいっすな。


・http://teamys.net/deckbuilder/build_view.php?select_tab_mode=1
お値段でデッキ検索できる!すごい!
そして二発目の時点でもう商品じゃない!
完全にやる気デストラクションでございます。もっとあるかと思ったけどなかったわ。
値段で決めれるのはいいですよね。社会人とかから見ると、予算がさっぱりわかんねーのは結構きついっすよね。そこをケアしてくれる。えらい。
もうちょっと進んで、ショップ行って金払ったらデッキも貸してもらえねーかなー。ボドゲやれよとかそういうのは言わなくていいです。ああ、キュードラ貸してもらえればいいのか。プリニーとかやらねーかな。


・ http://www.c-labo.jp/labo/netbattle.shtml
Oh!クレイジー!
これがあれば家からCSに参加できますね。もうvaultでやれって感じですね。ハイ。
何に使うのかさっぱりわかりませんが、こういうのはいいと思います。


・http://www.carddass.com/cdmasters/nexa/special/nexa-report/report_44.html
率直に言って本当にやるとは思わなかった。プロ。これどうなったんだろ。
話変わるけど、将棋も10回やったら3回ぐらいはよくわからん負け方するらしいね。Bonanza絡みで調べてて知った。


・http://www.mint-ultrapro.jp/?pid=81746651
もうわかんねぇなこれ。
どーせいちゅーねん。ショップで使うんか。

話変わるけど台湾行ったときはショーケースとかじゃなくてファイル形式でした。ケース立てるよりデュエルスペースだ!賢い!
でも2人ぐらいしか同時に見れないからな。


そんな感じ。
あと全然関係ないけど、海外VGでトリガーのカードのスリーブにおもいっきり指紋を付けていた不正により告発されたプレイヤーがいたそうな。
http://vanguardus.blogspot.jp/2014/10/news-interview-with-french-regional.html
うへー。 
スポンサードリンク