(´・ω・`)ライジングウォーター



 
静岡。
・ネット予約のプレイマット付きが6500円(限定1000人)
・プレイマット無しが6000円
・会場での前日受付がプレイマット無しで6500円
・スリープインはプラス2000円。

らしー。
年々値上がりしまくる参加費もついに6kまで来ました。あの人数じゃなぁ。コミケが8.5kとか取ることを考えるとまあSEYANA感はある。



遊戯王。
http://www.cardbox.sc/campaign/index?id=2550
いつぞやの。
僕らもCS勝ったら公式の権利みたいなん導入しましょうよー。システム的な解決になるかって言うと実は1ミリもなってないんだけど、今のバッシングって感情的な部分によるところが大きいと思うので、そこの解決には役立つかな感。
店がバックにつかな難しいんじゃろな。

そもそもあれですよ、DMのシングル扱いって少ないですよね。なんなんすか。俺なんかホイホイシングル買うぞって言おうとしたけどそもそも扱いが少ないせいでヤフオクで買ってたわ。すまん。
いやだっておめーよー県庁所在地まで行ってよー覇の1枚もねぇっておめぇそらヤフオクで買いますよ。覇が無制限だったころですよ。レイジクリスタルが出る前。おかしいでしょ。
なんなん。どつくぞ。 
スポンサードリンク