(´・ω・`)インテリぶる豚




 
へびほね大佐、今はカードボックスでなんやらしてるんですね。
ついに遊戯王もここまで来たのかーって感じであります。遊戯王だけやってるわけじゃないけど。

昔は通常ルートから外れるのがよくわかりませんでしたが、最近分かりつつあります。
結局のところ、面白さって言うのは裁量の幅なんだなーと。
ヴァンガードはダメ!みたいな意見が良くありますけれど、あれにしてもできることが少ないからなんでしょうな。

いや人それぞれだとは思いますけどね。
で、裁量を確保する場合、基本的にはインフラをいじることになります。
極端なたとえで申し訳ないんですが、例えば道路や橋がなかったり、電気がなかったりすると、もうみんなどうしようもないわけです。活動の最も根本的な部分というのはインフラであるわけです。

もう一つ必要なのは、技術です。どれだけ素晴らしいアイデアを閃いても、実装できなければお話になりません。絵に描いた餅です。 
この辺が難しいところ。

話がそれましたが、ともかくらんらんのようなタイプは裁量をしっかり確保しておかないと呼吸困難になって死ぬということです。
裁量の確保が何につながるのかはわかりません。 まああれよね、誰もやってないから俺がやるとかいうダイハード的感覚に近いものはあります。
他人と同じことはやりたくねぇとかいう厨2病的アレではないですー。

できることをやる。 
スポンサードリンク