(´・ω・`)あのクドリャフカが山から出てくるやつ・・・はフライングディスクだわ


 
フラゲが出た瞬間公式(真木老師)が「ぼちぼち情報が出回り始めたようですね」とか言うのはあれ何なんすかね。めっちょフラゲしてくれ頼むってことなんすかね。
まあタゾノホジュウとかよくツイートしてるしそういうことなんかな。
えれー寛大というか、なんというか。いいんすけど。

ただあんだけパックのフラゲはダメって言っておいてそれはどーなのよー、というのはみんな感じるところではないかと思います。どーなのよー。
雑誌フラゲは別にいいってことなんすかね。売り上げに影響なしみたいな結論出てるんかな。

いやまーね、確かにelfの一件や現行のサルベを見たときに「ウィザーズは非公式なスポイラーをも制御下においている」と解釈するのが一番筋は通るんすよ。理屈のね。
制御下においているっていうのは、全部ないし一部のカード情報のリークは向こうの手によって行われてるってことっす。非公式に。
で、今回のようなコロコロフラゲもある程度の部分までは会社としてウィザーズに容認されてて、そう考えると真木老師の発言の意味も分かるわけっす。
フラゲも含めてプロモーションなんすね。

 パックフラゲにうるさくなったのは、小売り防御の強化ってとこぐらい。売るためにプロモーションしてんのにきちんと売れなかったら意味なし。か。
ぱるくにCS認定出しちゃうのはまずいと思うんですけどね!!!!!!!!!フラゲさせた2日後に自分でイベ開くはダメでしょ。温厚な三重県民でも怒る。

まあそんな感じで。作為フラゲ説は割かし信憑性あんのかなーとは思いますわ。真木老師しか発言してないもんね、フラゲがらみ。他の人々はだんまりだし。
逆神ことらん豚が言うんだから間違いねーって!な!